SponsoredLink

レインブーツいろいろ

レインブーツとは、いわゆる長靴のことですね。

なーんだ、長靴かと思うことなかれ、可愛い、おしゃれなレインブーツ、たくさん出ているんですよ。

ヒロミチ ナカノ レインブーツ 297R ホワイトは、近年女性の間で人気のレインブーツなのだそうです。

インポートものは高くて手がなかなか出ない人も、これならお手軽に買えるのでは?

楽天では、3900円で売っていました。

これまたヒロミチ ナカノのレインブーツです。

hiromichi nakano streetというブーツだそうです。

色は黒、茶、カーキ、レッドブラウンの4色です。

長めの胴丈に細身のシルエットという形で、オシャレなコーディネートでもOKだそうです。

楽天で3900円で売っています。


お手ごろ価格のものばかりではなくて、シャネルやグッチなんていうブランドもののレインブーツもあるんですよ。

GUCCI/グッチ『ロゴレインブーツ』(ゴールド)は、楽天のレインブーツの中でも一番高価で、54600円します。

すべてゴールド色で、グッチのロゴが全面に…

いかにも高級感漂うレインブーツですね。


シャネルの黒のレインブーツも、44100円するものです。

つま先にCCマークがついていて、白いヒールに、内側のプリント…といかにもシャネルらしいおしゃれなレインブーツです。


でも、雨の日はブランドのブーツ、もったいなくて履いていけないと思うのは私だけ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119927720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

